天草のグリッターです。 牛深と苓北でコインランドリーを・・・。 宮地岳でカフェ&コインランドリーを営業しています。

2016年02月14日

盗難騒動?

バレンタインデーの今日、特に予定もなく

牛深行く前にちょっとコーヒー飲んでまったりしてたら見知らぬ番号から電話が・・・


一瞬、「誰かから告白か?」face05


なんて軽い妄想しながら電話にでると

やっぱりコインランドリーのお客様からでした(#^.^#)


いつもは「両替機にお金入れたんですけど100円が出てこないんです」

って内容なんですが(ゴメイワクヲオカケシテマス)


今日はいつもと違いました!


「洗濯物が無くなってるんです」



え! えぇ~!face08


ついにウチのランドリーにも泥棒が出たか!icon08

こりゃ警察に行ったりいろいろ大変なことになるぞ~icon10


まあ、防犯カメラがあるから誰かは直ぐにわかるだろうし、まずは落ち着こうと思いお客様と会話を続けてたのですが


よくよく話しをしてみると、昨日の夕方に利用して今日のお昼前に取りにきたら機械の中にない!って事らしくて

「店内のワゴンとかにないですか?」って聞いたら「ありました」って・・・。


正直、一瞬オイオイって思ってしまいました(苦笑)icon11


あとで防犯カメラをチェックしたら、テーブルの下にワゴンがきれいに収まるのですがそのワゴンの中に入っていた為テーブルで見えなかったようでしたface01


でも、本当にあって良かったです!


皆さんも洗濯物が無くならないように早めに取りにきて下さいね~(^_-)-☆






同じカテゴリー(コインランドリー)の記事画像
メニューが一部変わりました
天草初!!
コインランドリー
同じカテゴリー(コインランドリー)の記事
 メニューが一部変わりました (2019-03-11 14:40)
 天草初!! (2019-02-28 18:13)
 コインランドリー (2016-02-07 17:18)

Posted by GLITTER  at 21:24 │Comments(4)コインランドリー

この記事へのコメント
商売をやってるとこんな事件も起こるんですね(-_-)
うーん、でも 夕方入れて翌日は無いと思います!
大変ですね。
Posted by あひるちゃん at 2016年02月14日 22:13
あひるちゃんさん

流石に20時間はチョットですね~
とにかく無くなってなくて本当に良かったです!
Posted by GLITTERGLITTER at 2016年02月15日 01:44
ん~!モラルの問題ですね。
牛深にものんきな方がいるんですね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月15日 15:18
一升瓶さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
若い女性の方でしたので、のんびりされていたんでしょうね(#^.^#)
Posted by GLITTERGLITTER at 2016年02月24日 21:42
コメントは会員のみ受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。