天草のグリッターです。 牛深と苓北でコインランドリーを・・・。 宮地岳でカフェ&コインランドリーを営業しています。

2016年03月13日

お尻が痛くて・・・

毎日、本渡から牛深まで通っているのですが

腰痛持ちの自分には片道50分前後の道のりはじわじわと負担がかかり・・・

坐骨神経痛が悪化してきてしまいましたface07

なにか良い方法はないかな~!

と、ネットでいろいろ検索していたら

車のシートに専用のクッションが売ってたんですが

値段が高いface08

2万円超えたりして、とてもじゃないけど買えないや!

でも、痛いから買うしかないのかなぁ~

なんて思いながら更に検索してたら

車のシートは柔らかいから、硬いのを敷いた方が良いって書いてあったので

早速100均に行って良さそうなのを探しに行ってきましたicon16

すると、ありました!良さそうなのが・・・

それがこれ!

お尻が痛くて・・・



そう!ツボを刺激するアレですface01

早速シートに敷いて運転をしてみたら

お尻が痛くて・・・



こりゃ凄い!

たった100円で今まで激痛だったお尻の痛みが嘘みたいに解消されましたicon12

途中で少し痛みだしたらお尻を少し動します

するとツボを刺激して、これがキモチイイicon06

もう、病みつきです(笑)




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
メニューが一部変わりました
天草初!!
エコドライブ
支援物資
義援金
土いじり(^O^)/
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 メニューが一部変わりました (2019-03-11 14:40)
 天草初!! (2019-02-28 18:13)
 エコドライブ (2016-07-06 23:15)
 ボランティアに行ってきました (2016-04-26 23:21)
 支援物資 (2016-04-20 20:10)
 義援金 (2016-04-18 17:23)

Posted by GLITTER  at 21:30 │Comments(0)ブログ

コメントは会員のみ受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。