天草のグリッターです。 牛深と苓北でコインランドリーを・・・。 宮地岳でカフェ&コインランドリーを営業しています。

メニューを一部改定しました。


オープンして半月以上経ち、様々な声に対応していきたい。との思いから以下の通り変更しました。


手羽先の唐揚げと、かかしは一本ずつのバラ売りに対応します。
(三本購入するとお得になります。)


ホットサンドとツナマヨトーストが新メニューとして登場!


無水カレー、ホットサンド、ツナマヨトーストをご注文の方はホットコーヒー又はドリンクのSが100円に割引となります!


メニューが一部変わりました



今はまだ少しですが、スナック菓子や駄菓子の販売を始めました!


メニューが一部変わりました


ソフトクリームをご注文されますと、お好みでコーヒーパウダーをおかけする事が出来ます。(セルフ


メニューが一部変わりました


カプチーノをご注文されますと、お好みでシナモンパウダーやバニラエッセンスをおかけする事が出来ます。(セルフサービスです)


その他にも、色々なご要望が届いてます。


出来る事であれば順次対応させていただきます。


今後ともグリッターをどうぞ宜しくお願いします



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
天草初!!
エコドライブ
支援物資
義援金
土いじり(^O^)/
お・は・な・み\(^o^)/
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 天草初!! (2019-02-28 18:13)
 エコドライブ (2016-07-06 23:15)
 ボランティアに行ってきました (2016-04-26 23:21)
 支援物資 (2016-04-20 20:10)
 義援金 (2016-04-18 17:23)
 地震 (2016-04-14 21:58)

Posted by GLITTER  at 14:40 │Comments(0)ブログメニューカフェコインランドリー

コメントは会員のみ受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。