天草のグリッターです。 牛深と苓北でコインランドリーを・・・。 宮地岳でカフェ&コインランドリーを営業しています。

2015年09月03日

ひさびさの晴れ?

ここのところ秋の長雨続きで気分的にもどんよりした気持ちになりつつある感じでしたが・・・

今日は久しぶりの晴れicon01

とはいきませんが、とにかく雨が止んで良かった 良かったface01

しかし雨は悪いことばかりではなかった様です

暑かった夏に最適なモヒートに使用するミントが実は品切れ寸前だったのですが

なんと!!

この長雨で一気に成長してくれましたbou27

自家栽培のミント




雨は嫌なことばかりじゃないんだなぁ~

このミント達をみると、自然ってうまく出来てるとつくづく関心させられます

と言うことでモヒートあります

ひさびさの晴れ?




まだまだジメジメした日が続きますので、モヒートですっきり爽快な気分をどうぞ!




同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
メニューが一部変わりました
ホットドリンク
新作カクテル
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 メニューが一部変わりました (2019-03-11 14:40)
 7周年 (2015-11-05 15:29)
 ホットドリンク (2015-10-18 15:55)
 新作カクテル (2015-09-08 19:38)

Posted by GLITTER  at 15:55 │Comments(0)メニュー

コメントは会員のみ受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。