天草のグリッターです。 牛深と苓北でコインランドリーを・・・。 宮地岳でカフェ&コインランドリーを営業しています。

2016年02月05日

きらきら珈琲

ブロガーさんからの情報で・・・

行ってきました「きらきら珈琲」さんコーヒー

きらきら珈琲


場所は本渡から河浦に入ってすぐの「ふるさと直売所 立原の里」さんの並びにあります

きらきら珈琲


本渡からだと下り坂のところ
河浦の釣具屋さんの手前

牛深なら登り坂入り口
新しくできたゆずり車線の手前のところです!

で、早速きらきら珈琲を注文

きらきら珈琲


入れたてを一口飲んで・・・
うっ うまいicon06

さすがブロガーさんがお勧めするだけの事はありましたface01

自家焙煎だけあって香りがすんごく良いicon14

酸味も丁度良い感じで・・・

だけど個性はしっかりあって、こりゃ~ハマってしまいそうですface05

回数券もあるそうなので今度買おうっと!

ちなみにほぼ毎日営業されてるそうなので、河浦・牛深方面に行かれる方は是非寄ってみてください



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
メニューが一部変わりました
天草初!!
エコドライブ
支援物資
義援金
土いじり(^O^)/
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 メニューが一部変わりました (2019-03-11 14:40)
 天草初!! (2019-02-28 18:13)
 エコドライブ (2016-07-06 23:15)
 ボランティアに行ってきました (2016-04-26 23:21)
 支援物資 (2016-04-20 20:10)
 義援金 (2016-04-18 17:23)

Posted by GLITTER  at 16:21 │Comments(4)ブログ

この記事へのコメント
きらきらコーヒーの松山さん、ベリーシャイなのですが
珈琲の事を語りだすと、饒舌になりますよヽ(^o^)丿

短時間で飲みあげるなら、ぜひフタを外すことを
強くおススメします!香りが全然違います
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年02月05日 22:23
原鈑さん
マスターは本当にシャイな方でした

ここの珈琲は淹れたてをなるべく早めに飲んだ方が香りを楽しめるでしょうね(^_-)-☆
Posted by GLITTERGLITTER at 2016年02月05日 22:56
ホット珈琲はもちろん美味しいのですが
夏のアイスコーヒーは、香り・味とも最高です。
アイスコーヒーで初めて「旨い」と思いました。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月06日 09:18
一升瓶さん
おぉ!アイス珈琲も美味しいんですか?
こりゃ夏も楽しみですね~(^u^)
Posted by GLITTERGLITTER at 2016年02月06日 14:52
コメントは会員のみ受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。